プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ禍で、入院中の家族にも面会禁止になってますが、携帯使用など、どうなってるのかな??
病院によりけりですかね?

A 回答 (2件)

ワタシが入院した病院では


携帯もスマホも、パソコンも
OKでしたよ。

ワタシは携帯を持っていなかった
ので、家族との連絡が難しく
困りました。

今時の病院は、公衆電話が無い
んですね。

病院の電話を貸せ、と交渉したの
ですが、ダメなんだって。

それで、看護師さんに頼んで
オウチに伝言してもらいました。
    • good
    • 0

自分が入院した経験では、ごく普通の入院だったら携帯使用はOKです。


制約は受けませんでした。
自分は個室だったので周りに気兼ねなくできましたが、4人とか6人部屋だったら夜の消灯時には、動画はイヤホン、また明かりがもれないようにしないといけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。親が入院したが、携帯使用のこと聞かなかったから、電話するにもできなくて、質問しました。

お礼日時:2022/05/26 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!