プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月始めに病院に行くのは 不吉ですか?

A 回答 (7件)

月初が不吉なら病院は開いていません。


開いてるなら不吉ではないです。

でもあなたが気になるなら行かなければいいです。
不吉だと思いながら行くと嫌なことが起きやすいからです。

あなたが月初に行かなくても誰も困りません。
あなたが好きなようにしていいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/20 09:06

何を根拠に不吉だと言うのでしょう?


無意味な事を気にするのなら行かなければ良いだけの事です。
ただ、それによって様々な事に於いて選択肢が無くなるだけですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/20 09:09

気になるなら、やめた方がいいですね。


不吉と思って行くなら、本当にやなこと起こりますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/20 09:07

その日の占い結果によります。

    • good
    • 0

不吉とか迷信信じる人って女性だけでしょ。


そういうのはやめたほうがいいよ。
なんも変わらないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/20 09:06

医療費は月単位。


高額療養費制度が使える同じ日数の入院なら、月末入院翌月退院より、月初入院、同月中退院の方が入院費は安くなります。

月初めが不吉だからと、受診を遅らせれば、病気は悪化し、お金ばかり掛かるのは明白です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/20 09:06

めちゃくちゃ不吉です。


月初めに病院に行った人は、いずれ必ず死んでいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A