プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問させて貰います。
付き合い出したばっかりで、
彼氏とはプチ遠距離です。
彼氏が仕事先で両足の骨折をして
入院しました。
入院して3日程は事故の時に
携帯を壊してしまい、
連絡が取れない状況でしたが、
落ちついたみたいで連絡が一旦来ました!
ですけど次の日からもう5日程
ぜんぜん連絡が取れない状況が続いてます。

何をしているかもぜんぜんわからないんですが
そうゆう場合は気にせず待った方が
いいのでしょうか??
嫌われるような事などしたつもりは
ないのでぜんぜん分かんなくて。
すごく不安です。毎日一回LINEを
送っているんですが既読もつないです。。。
ブロックとか着拒とかはしてないみたいです。
どうゆう気持ちで居ればいいかわかんないです。

ウザいから連絡が来ないのでしょうか。。?

A 回答 (5件)

入院中は制限とかがかかるので毎日は無理でしょう…気長に待つしかないです

    • good
    • 1

入院中は何かと時間の制限もあるし


携帯電話が無いとなれば公衆電話でしょうから
今までのように毎日連絡とかは無理だと思います。

既に新しい携帯電話を用意しているなら
内科の病気ではないですし
病院にお見舞いに行きます。と送ってみては?
何か反応があるかも知れませんよ。
こられては困る事情があるなら、無視はしないと思います。

ほとんどの病院は携帯電話を使って良いエリアを設けてます。
でも部屋にいる時は電源を切らなけらばならない所も
まだあります。
既読無視ではないかもしれないので
あまり悩まず、まずはお見舞いにいく事を伝えて様子を・・・
    • good
    • 2

入院中は携帯はナースステーションに預けます。


患者さんの体調により、一日一回貸して頂けます。
病院によって多少の違いがあるかとおもいますが。
個室ならOK。
    • good
    • 2

病院では、携帯電話を使える場所が限られています。


そこへ行けないのでは?
( *´艸`)
    • good
    • 1

入院中は携帯電話禁止の病院もあるけど。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A