プロが教えるわが家の防犯対策術!

入院中なんだけど
病院食で
何だか
太ったように
感じます。
病院食で
太った方々は
いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

三色きちんと摂取して、逆に全く動かない生活が、今までの生活と正反対なのならありえます。

ただ、それでの増加は一過性のものかと。バランス的にもどんどん太っていくことはないかと思いますよ。
    • good
    • 0

太ったというより


たぶんたるんだのかも
家族がそうでした、むくむとか

薬とかの副作用かも
    • good
    • 0

怪我とか外科での入院なら 普通食が三食出るから、太る人もいます

    • good
    • 1

入院中って暇だからついつい間食するんだよね? 最近の病院ってスタバがあったりするからね?

    • good
    • 0

病院食以外には何も食べてないですか?


別の質問で胃が痛いとのことですが、食べ過ぎてはいないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています