プロが教えるわが家の防犯対策術!

入院中の大部屋が暑すぎる…

一応温度調節はできる暖房ですが、整形外科に入院しているので高齢者が多くものすごく寒がります…

部屋の温度は29℃あり、ジーッとしてても汗をかくのでキツイです。他の方はちょうどいいと言っててビックリしてます…アイスノンが貰えるので使ってますが室温も高いためすぐにドロドロになるし、あんまり涼しくなりません。

何かいい暑さ対策はありませんか??

あと暑いという理由で部屋を変えてもらうのはおかしいでしょうか…

A 回答 (3件)

おかしくないです。



暑い・・・・
拷問と同じです。
寒ければ着れば良い。
暑いのは我慢できない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!窓も換気で開けるのはいいけど閉めてねと隣の方に言われてるので開けにくくて…明日看護婦さんに相談してみます…回答ありがとうございます!言う勇気出ました!!

お礼日時:2020/11/19 18:57

扇風機ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
扇風機…ミニ扇風機みたいなの検討してみます!

お礼日時:2020/11/19 19:16

その病院がコロナ対応してたら病床数確保できなくて暑いだけで部屋移動は厳しいかもしれません、、、


窓際なら、夜ちょこっとだけ開けてすきま風通すとかですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
コロナは対応してないので明日聞いてみようかと思ってます!
そうですね、、すきま風程度開けるの今日の夜やってみます!

お礼日時:2020/11/19 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています