アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近妊娠9ヶ月目に入った妊婦です。
出産は初めてです。
8ヶ月後半あたりから後期つわりの症状が出始めたのですが、電車内や室内などの温度が高すぎると汗をかいてしまい、気持ち悪くなって吐いてしまいます。
(ある程度涼しくなれば症状は緩和されました)
外にいる時は大丈夫でも急に室内の暖房などの温度が高いと、急に暑くなりアウターを脱いでも汗をかき始め吐き気+そのまま嘔吐してしまうことが多々あります。
同じような症状があった方いますでしょうか…。
またどのように対応されていたか、ご経験ある方いらっしゃれば教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

赤ちゃんが大きくなって意を圧迫しているのだと思います


元気な赤ちゃんなんだ
辛さを抑えるお薬を病院でもらってください
そろそろ出産ですから 準備をしてください
ハイハイをして部屋の中を動くと 赤ちゃんがゆりかごにいる気分で胃から離れてくれるかもしれません
元気なんだと笑顔でいてください 赤ちゃんもおなかの中が狭くて 広い所に出たがっています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ぜひ試してみます。

もう少しの辛抱と思って会えるの楽しみに頑張ります。

お礼日時:2023/02/08 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!