プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし妊娠したら、行為後の何日後あたりから吐き気や微熱などのつわり症状がでてきますか?

生理が終わってした行為から3日しか経っていませんが、吐き気や頭痛などつわりと似た症状があるので、風邪なのか妊娠なのか分からない状態です。ちなみにピルもゴムも使用しているので避妊はしていました。
最近体調が優れなくて食欲がなく、断食状態だったからピルの副作用が出やすくなっているのかもしれませんが…。
行為の2日後には婦人科に行って内診もしたので、今のところ妊娠ではないと思っていますが、もしかしたら行為後からすぐにつわり症状出る方もいるのかな?と思い質問させていただきます。

A 回答 (2件)

次の生理が予定日を過ぎてもこないなと思っているとそのうちつわりが始まります。



行為の3日後の吐き気は絶対につわりではありません。安心してください。
    • good
    • 3

基本、ビルを定期的に内服して、ゴムを装着していれば、妊娠はありませんよ。


大丈夫です。
無駄な心配は免疫を下げちゃいますよ。
風邪だと思います。
産婦人科の受診は必要ないですよ。
基本妊娠は、妊娠7週辺りから出てきます。
症状としては。
最終月経から計算してみてください。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!