アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か回答お願いします。

彼女と11月28日に性行為をしました。途中でゴムが外れてしまい、それに気づかず続けてしまいました。(ちなみにいってはいません。)
ちなみに彼女の最終月経は11月12日です。
最近生理があまり安定していないらしいのですが、生理前の症状かわかりませんが、吐き気がするというのと37.2度ほどの熱があると言います。思い込みで熱を出しているのかもわからなく、色々調べてみるとやはり妊娠超初期と生理前の症状が似ていてあまりよくわからないです。ちなみにおりものの変化や、出血はしていないと言います。とても妊娠していないか不安です。

回答お願いします。

A 回答 (5件)

とりあえず、腹を括っておこう。


責任を取る覚悟はしないと人として表を歩けなくなるぞ。
    • good
    • 0

> 妊娠していないか不安です。



この表現は酷すぎる。

セックスするという事は、妊娠する可能性もあると腹をくくってセックスするという事。時期的な観点でも妊娠している可能性もあると思うが、正しくは検査してみないと分からない。

セックスして妊娠したのなら、不安とか寝ぼけた事を言う前に、きちんと責任感のある行動をすべき。逃げる奴が一番ダサい。
    • good
    • 1

確かに、性行為をした日は、妊娠しやすい日であったと思います。


行ってはなくても、25%の確率で妊娠の可能性はあります。
ただその症状だけでは、妊娠した、していない、月経前症状と判断するのは難しいですねー。時間の経過が必要になります。
月経予定日から2週間経過しても、月経がなき時は、産婦人科受診が必要となります。
最低でも、あと2週間は判断できかねます。
    • good
    • 0

こんばんは



危険日は月経後14日前後ですので、ちょうどです。

おめでたの可能性があります。
    • good
    • 2

症状から見て確実に妊娠されています。

早急に夜逃げしなさい!今すぐ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!