アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ禍に入院中の家族からドリンクなど買って、病棟のナースステーションに届けほしいと頼まれたのですが、病院によって違うと思いますが、ナースステーションに○○に渡してくださいとお願いしていいですかね??

とりあえず、病院に確認してみますが。

A 回答 (3件)

基本それでいいとして、病院によって、かなり細かく時間が決まっているとこがありましたよ。


時間聞いてからの方がいいかと。

あと、ドリンクって、医師から許可出てます??
ドリンク自体、飲んでダメな場合、結構あるかと。そっちも要確認な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。電話で確認しました。そしたら、大丈夫だったです。

お礼日時:2022/06/08 09:20

リアルなところ看護師さんによると思います

    • good
    • 0

普通の入院でも、衣服などを窓口に渡して届けてもらうことはあるので、差し入れOKの病院なら可能でしょう


まぁ確認してみて方がいいとは思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。さすがに、駄目なら、持って行って、損するな~って思い。

お礼日時:2022/06/08 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!