プロが教えるわが家の防犯対策術!

お酒を毎日飲まないと落ち着かなくて、やめたいのに呑んでしまいます。
どうすれば減らせますか?

A 回答 (5件)

病院に行って断酒補助剤を貰い、服用。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

内科ですかね❓
精神科医ですか❓

お礼日時:2017/10/15 00:53

酒を飲む


その時間を無くす

スポーツをするとか、
別のコトをしたら?

自分の意思じゃムリなら
医師に相談した方が良い
    • good
    • 1

お酒を飲みたい、と思ったら水を飲む


モー入らないよーというまで飲む

それの繰り返しです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日からやってみます
ありがとうございます

お礼日時:2017/10/15 00:49

どれだけ呑んでるかわかりませんが


体壊さない程度なら良いんじゃないでしょうか?

ガバガバ呑むなら
他の回答者さんのアドバイス通り病院へ行って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
アドバイス頂いたので
病院に行ってみる事にしました
色々ありがとうございます

お礼日時:2017/10/15 00:52

病院へどうぞ。


病名は依存症で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直に行ってきます(^o^)
ありがとうございます

お礼日時:2017/10/15 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!