プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嘔吐恐怖症で学校で吐き気が止まりません。
どうすれば治るでしょうか?

A 回答 (4件)

厳しいけど、ここで聞いてるだけじゃよくならないと思います。


今の病院が微妙ならほかの病院できちんと治療しないと、治りが悪くなりますよ。
お大事に。
    • good
    • 0

パニック障害かもしれないので一度病院へ。

それか貧血かホルモンバランスかもしれませんね。一時的なものかもしれないけど念のため。
    • good
    • 0

学校を休めば良いでしょう。

    • good
    • 1

病院いってくださいな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
病院にもいっています。

お礼日時:2017/01/11 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!