プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩みごとやイライラしているときだけ
タバコを吸うてましたが量が増えてきて
止めたいがやめれません。
病院以外にやめれる方法を教えてください。

A 回答 (8件)

WHOが発表するにタバコのニコチンの依存度はコカイン・ヘロインと同等と発表されてます、自分の意思で止めれるならとっくに止めているでしょう。

やはり禁煙外来で医者とタッグをくんでやるのが最善と思います。
    • good
    • 0

2回目です♪今から、吸いたくなったらガム噛んだら?

    • good
    • 0

禁煙外来ありますよ♪

    • good
    • 0

喫わなければいいのですよ。


病院代も、代替えたばこ代もかかりません。
    • good
    • 0

一度本を購入して読んで見て下さい。


自分も本を読んだらやめれました。
健康になれますおすすめの本です。
「悩みごとやイライラしているときだけ タバ」の回答画像4
    • good
    • 0

電子タバコに変える

    • good
    • 0

自分の絶対に吸わないっていう根性があればやめられますよ!それでも無理なら病院に行きましょう!ちなみに俺はやめようとして半年やめたけどまた吸ってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    • good
    • 0

病院に行くのが早いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!