プロが教えるわが家の防犯対策術!

何か、

以前の病院では、

病院に、「職員さんが夜間当直として、残って」相談に応じてくれましたが、

今の病院は、「まるっきりのずぶの素人の守衛」なので、ドクターじゃないと、話に乗れないので、不満が募ります。。

「夜間に、職員が事務当直する病院はまれなのでしょうか?

よろしくお願いします!!!><

質問者からの補足コメント

  • 恐れ入りますが、


    ドクターが居るのは当たり前です!!!><

    私は、「事務当直の職員」の話をしてます!!!

    質問を良く読んで、回答お願いします!!><

      補足日時:2015/02/08 09:34
  • ごめんなさい。。。

    「医療有資格者の職員」って意味です。。。

    すみませんでした><;;

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/08 12:54

A 回答 (2件)

>質問を良く読んで、回答お願いします!!><


どうよく読んでも、ドクターも事務当直の職員のひとりなんですが。

で、あなたが話に乗って欲しい
>ドクターが居るのは当たり前です!!!
当たり前にいるんですよね。なぜ守衛に相手してもらう?

事務専門の職員がいたら、事務に医療相談は、それもズブの素人相手になりますけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

入院患者がいる場合は、医師が当直としていると思うのですが…。


(法律で決まっているハズ)
たまに精神科専門ではない医師が当直していることはあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!