プロが教えるわが家の防犯対策術!

自律神経失調症です。
毎日の不定愁訴におびえながら
過ごしています。
頓服で抗不安薬を飲んでいますが
その場しのぎに過ぎません。
毎日病院に駆け込まなければいけない
くらになったらどうしようと考えてしまい
日曜日や夜間など病院がやっていない
時間に体調が一気に悪くなります。
ちょっとの体調不良でも病院に行きたくなります
自然と病院にいると落ち着きます、、
どうすればいいですか(;_;)

A 回答 (3件)

誰かと一緒にいれば落ち着くのなら、実家に一時的に帰ったり、仕事したり、公共の施設にいるのがよいと思います。

    • good
    • 0

全般性不安障害ですね。


人間関係や仕事、お金の面で
悩みがありますか?
それを解決しなければ、
不調はよくなりません。
お仕事はお休み中ですか?
何かに夢中になったり、運動している時は、不調を考える暇がないので、自然と体調も良い日が増えると思います。
    • good
    • 0

入院したら安心できるかもしれませんね。


とにかく心が安心して落ち着く事が先決ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!