プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代男性です。20代女性とセフレのような関係です。その彼女と食事いったりカラオケいった後ホテルでエッチしてます。7日間遊ぶとして食事やカラオケだけで終わるのが5日でエッチするのは2日です。ただ食事やカラオケしてる時はすごく楽しいといったりしてくれるけどホテル行ってしようとすると暗い顔になり楽しくなさそうで不安になります。食事やカラオケしてる時は明るく振る舞ってくれて楽しいといつも感謝してくれます。前にお金も大事だけど楽しい事が何より一番大事と言ってくれました。嫌われてる事はないと思うけどホテル行ったときしようとすると暗い顔になり楽しくなさそうなのはどういう心境なんでしょうか。誰か教えてください。

A 回答 (6件)

ん??お金払っての関係ですか?


そうなら、遊ぶのには付き合えるけど、エッチまでしたくない。
エッチなしでただで遊べるならよしということだと思いますよ。
    • good
    • 2

ホテルに誘うのは、どっちですか?


誘うのが質問者さんだったら、相手は「その気はない」ってことではないの?
    • good
    • 2

まあ、30にもなって、やるにも優柔不断なら、哀しいわな。

    • good
    • 0

告白待ってるんじゃない?

    • good
    • 0

子供は作らないの。

    • good
    • 0

へたなんですよ 期待外れにがっかり


セフレ扱いする割には満足させられていないのでしょう
ピストン運転するのがエッチじゃないし
Gスポットを知っていてもゴリゴリかき混ぜるのが愛撫じゃないですからね
愛情も思いやりもなく
性処理相手としか思っていない相手にうんざりしているだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!