プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、こういうタイプの若いイケメン集団を街中で見かけますか?(暴走族やヤク○とはまた違う、ファッション云々とも違う)
ナヨっとした女の子みたいな華奢な男の子が増えましたか?

質問者からの補足コメント

• こっちも見てねーカッコいいわー

A 回答 (1件)

ナヨっとした女の子みたいな華奢な男の子が増えましたか?

・・・・・大いに増えていますね、マスコミ特にTVの影響でしょう。

太った爺さんが化粧して、好き勝手言って、視聴者に吠えたり、リュウなんたら言う女形のような化粧で、TVに出たり、又、人気を取ろうと化粧するのが増えてきたので、それが良いと理解する輩がいても不思議ではないです。

TVが社会に与える悪影響は大きいです、いじめなどはその代表です。
若い芸人を中堅芸人がいじめて、それを笑いと思う輩が多いので、いじめも楽しみくらいでしてるんでしょうね、いじめる方に罪悪感などないでしょう。

言葉も同じで、日本語が無くなっています、まるで同級生に声かけるような小学生も見かけますね。

全ては、マスメディアの影響です!?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。回答ありがとうございます。
芸人のアホみたいに偉そうな態度は見ていて気分が悪くなりますよね。その昔、TVジョッキーというお昼の番組で熱湯風呂なんてのがありました。私はまだ小学生でしたが、なんてくだらないことして笑ってるのかと感じました。笑ってる方が入れよってね、ずっと思っていました。
マスメディアもありますし、その子供を育てる親や教師の質も全体的には落ちている気がします。叱り方も下手。
日本人の質が、、日本らしさがなくなってきている世の中ですね。
もうすぐ超高齢化社会に突入しますが、認知症で徘徊する人が増え、心無い若者や子供達は体裁ばかり気にして素知らぬ顔、ゴミでも見るような視線を送るだけ、、そんな時代がすぐにやってくることでしょう。