アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子って、かわいそうとどんな時に思いますか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

金玉に攻撃を受けた時でしょうか。


あれは女子にはわからない痛みです。

小4の弟にお風呂入っている時、胸を触られたので思いっきり金蹴りしたら
金玉を抑えて体丸めてましたね。おしっこも漏らしてました。
ちょっとやりすぎたかなと思ったけれど漏らしてる姿が可愛くて笑
    • good
    • 9
この回答へのお礼

金蹴りは、女子の必殺技ですね。(笑)僕は、幸い金蹴りされたことないです。

お礼日時:2022/02/12 19:28
    • good
    • 0

女子に対して?といういことでしょうかね。


基本的にはみんな同じですよ。
女子が男子にかわいそうと思うことありますよね。
女子が女子にかわいそうと思う事もありますよね。
男子が男子にかわいそうと思う事もありますよ。
それと同じです。
学校で叱られた、かわいそう。
転んで怪我したかわいそう。
思いますよね。
それと同じですよ。
基本は同じです。

しかし、私が思うに男子が女子にかわいそうと感じる時に
ひとつだけちょっと特徴があると思うことがありますね。
それは女子が泣いたときでしょうね。
男子が泣いてもかわいそうと思いますが、
しかし、場合によっては、男らしくないな。となるときもあります。
しかし、女子は違います。
女子が泣くというのは否定されることはないですからね。
まぁ、その女子がなんで泣いたか?理由でかわそうじゃないということもありますが。
しかし、女子の泣くというのは男子にとっては武器ですね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の子は、泣いたら怒られますよね。辛いですよ。

お礼日時:2022/02/15 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A