アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近女々しい顔の男増えてないですか?
イケメンって言われてる人がどいつもこいつも女みたいな顔してて、違和感あるんですよね。

今のイケメンって言われてる人には阿部寛みたいな男らしいイケメンは居ないと思うんですよ。

なんで女みたいなイケメンが増えたんですか?

A 回答 (4件)

中身も女々しいからだと思いますが

    • good
    • 2

女性の社会進出が増えたからです。



よく「日本の男はロリコンで、カワイイ女の子が好き」と言われますが、実は日本の女性もショタコンで「カワイイ男の子が好き」なんです。だからジャニーズのような「女みたいなカワイイ顔をした20歳前後の男の子」グループが流行るのです。

こんなグループがテレビで出まくっている国は日本ぐらいです。

で、その女性達が社会進出し、自分のお金で消費を選べるようになったため、今の若い男の子は「より女性ウケする」ように変化していきました。最近では脱毛したり化粧したりする男子も確実に増えています。
    • good
    • 3

ゴリラなんすか?

    • good
    • 0

中性的って魅力的に見えるからじゃないかな


女性客の獲得には華奢で儚げな雰囲気を持ちつつも、しっかりとした性格が刺さるんでしょうな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています