アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話やdmで「ぎゅーしよ」とか「( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎」とかやってくる男の子いるんですが、なんて返すのがベストでしょうか?
あとキモイんですがどうしたらキモくなくなりますか

A 回答 (3件)

角が立たない程度に


軽快に返してみてはいかがでしょうか?

以下に返信を考えてみました。
①キモイからやめてwwwww
②女の子みたいな書き方で笑えるんですけどw
③○○君はそういう事を平気で書ける人だったの?ちょっとショック・・・
④そんなチャラい人はお断りです(^^)(あえて笑顔で)
⑤嫌でーーーーす。キモイでーーーすw
⑥そういうの似合わないから止めたほうがいいよ(^^)
⑦そういう表現、悪寒がするのでヤメテね(^^)
⑧そういうのは格好良く誘いなさい!(^^)
⑨折角日頃○○な(良い事を書く)○○君も、そのキモイ言葉で全てが台無しだよwww
⑩幼稚園児ならしてくれるかもね(^^)
⑪キモイし全力で拒否します!

以上、使えそうなのがあれば幸いです。

例えば1度で完全に抑止する事を狙わず
先に②や④や⑩などで軽く気持ちを伝えておいて
それでも直らない場合に他のストレートに近い
返信をするという方法もあると思います。
    • good
    • 0

ブロック一択。

    • good
    • 2

DMなら返さなければいいんじゃないでしょうか。


電話ならスルー。
もしくは、ハッキリとキモいから止めて。って言うか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A