アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です
ここ最近、雰囲気が神隠しのような夢をみます。
今朝見た夢は、学校の廊下を歩いていて、窓に吸い込まれて、とてもどんよりとした不気味な雰囲気を持つ違う学校にいました。
そこには平気で人を殺すような子がいて、私はその標的になりました。
学校中逃げて、隠れているときに元の世界にいた男の子、誰かは覚えてないのですが助けに来てくれしました。脱出する方法を探して脱出しようとした矢先、今度は不気味な一軒家の前にいました。そこには人形やおもちゃがたくさんあって、キューピーちゃんがハンマーをたくさん投げてくる夢でした。私は、投げてきたハンマーを持ってやり返したりするのですが何度も生き返ってゾッとしたので遠くの方へ逃げました。そこにも助けてくれる男の子がいて、脱出方法を考えてる時に目が覚めました。よくわからなくてすみません。
ここ最近でたくさんこんな感じの夢をみてきました。
必ず夢で共通するのは、
何かに気づいたら吸い込まれて違う場所にいる。
必ず怖い場所で不気味な雰囲気を持つところ。
救世主の男の子が必ず出てくる。
です。頻繁に見るので少し怖くなって相談させていただきました。インターネットで調べても出てこなくて困っています。
詳しい方いましたら教えてください。
どんな精神状況なのですか?

A 回答 (2件)

心が今不安なんでしょうね。

精神的なものが夢に出てきますよね。
霊的には、少し地獄的な世界に眠っている時に行っている可能性があります。
日頃、穏やかで、平和なこころになれば、いい夢、天国的な夢みられますよ。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ストレス解消方法を見つけて、せめて睡眠時は幸せに眠りたいと思います…

夢カルテって調べると、自分の夢を上の文のように打ち込むだけで精神状態や夢の意味を教えてくれるやつがあります!

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
本当ですか!やってみます!!