プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代男性です。パパ活みたいな関係の子がいてデートする時もすごく喜んできてくれてたから少しでも気があるのかなと思ったらお金がないような素振りを見せると一転して人が変わったかのように冷たくなりました。
その態度にムカついて今まで貯めてた預金通帳をみせると彼女はまた態度が変わって急に笑顔になりべたべたしてくるようになりました。こんな女性いるんだなと正直引きました。お金ない素ぶりした時はもう会わないといってたのにまだまだあると知ると目つきが変わる。金目当ての人はすごく怖いです。旅行いこうといってきましたがそんな女性縁を切った方がいいですよね?女性不信になりそうです。

A 回答 (4件)

『パパ活から始まる恋』をご希望なのでしょうか?


彼女らはあなたを『お金』として見ています。
人間は、お金を恋人にはしませんよ。

お金から始まる女性との付き合いは、ロクなことになりません。『金の切れ目が縁の切れ目』です。
お金が無くても寄ってくる。あなたの魅力で寄ってくる女性を探すべきです。

お金払って女の子と付き合うのは負けです。風俗もまた然り。
女の子に貢がせるくらいになりましょう!!
    • good
    • 1

gooできくまでもない。

即、サヨナラ。
健全な恋をしなさいよ。
    • good
    • 0

??



パトロンでしょ

本気になる人が馬鹿なだけなのでは?

割り切りでしょ。風俗と同じです

キャバ嬢に恋してる感じですね

貴方が金見せるからですよ
    • good
    • 1

まともな女と付き合うべき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!