プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、男性には可愛いと言ってもえるのに
女性からは全く言われません。

その違いは何故でしょうか?

下心からくるものですか?

A 回答 (7件)

男はやれると思えば、口先だけの言葉をいくらでも言いますよ。


女性には、相手にされてない、比べるに値しないと思われてるんでしょうね。
    • good
    • 2

軽く見られているからです


誉めりゃ喜ぶ、おだてりゃ図にのる、担ぎやすい軽い女。

ペテン師やイカサマ師に騙されないようにしましょう。
    • good
    • 0

メイクがバッチリだから、男性から可愛いと言われる。


すっぴんだったら 話が違っていた。

女性は、ただ単に、可愛さにジェラシーを感じているだけ。

気にせんでええ。
    • good
    • 0

「私は、女性にはカッコいいと言ってもえるのに


男性からは全く言われません。」・・ということと一緒。
私は男ですが、「何であんな男が・・」ということが多いです。
恋愛や結婚で相手との関係を悩んでいる女性のほとんどは「自分で好きで選んだくせに」と言いたくなるケースばかりなような気がします。
見えていることと脳が認識することが、男女違うのだと思います。
    • good
    • 1

女性はみなさん勘違いをされますが、


男性から見た可愛いと、女性から見た可愛いは
全く違います!!

女性が可愛いって言う娘は、男性から見たら『どこが!?』です。

逆に男性ウケする(男性が可愛いと思う)娘は、女子から見たら『ありえない』という感じです。

もちろん、可愛いので下心が無いとは言い切れませんが…
    • good
    • 4

顔のパーツが整っている(可愛い)ではなくて


雰囲気が可愛らしい(愛嬌がある)のではないで
しょうか。

学生さんでしたら『見た目重視』ですけれども
社会に出ましたら『性格』『雰囲気』『男の人が
会社で受けるストレスを緩和してくれる存在』
が重要です。
    • good
    • 0

男と女の可愛いの基準は違う。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A