プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、男ですけど、わりと男装の女性が好きなんですけど変ですか?
こういう男は珍しいのでしょうか?
男装の女性はカッコイイし綺麗だしスゴくステキだと思います。
画像は、とある宝塚スターの女性です。
どう思いますか?

「男装の女性が好きな男って、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (2件)

好きというのは恋愛対象として?それならほんの少しでもバイの傾向があるのかな?と思います。


と言っている自分も画像の方は存じませんがとてもカッコよくて素敵で魅力を感じますが、笑
自分はエレキギターとかドラムとかで、特に激しい曲を演奏している女性にすごく魅力を感じますがこれは少し違うのかな、笑
    • good
    • 0

別に良いと思いますよ。


「男装の麗人」って昔から人気のあるジャンルですし。

リボンの騎士なんかがそうですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています