プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の皆さんに質問です。

もし、痴漢したくなった時に『女性の⚪︎⚪︎は意外と汚いから触らない方が良いよ。下手をすると病気が移るかも。』と周りの男性に注意されたらどう思いますか?
・痴漢する気が失せて、注意した人に逆ギレしない様にしますか?

・痴漢する気は失せるが、注意した人に『テメェ!俺が痴漢しようとしていたのに邪魔すんじゃねえ!』と逆ギレして殴り殺したくなるでしょうか?

・痴漢する気は失せない且つ注意した人に逆ギレして殴りかかりたくなる。

上記3つの行動パターンが考えられますが、皆さんはどのパターンの行動を取りたくなりますか?

A 回答 (3件)

どれにも当てはまりません。

あそこが汚いとして、手だって十分汚い。
そんなことを言い出せば、人体は内部も表皮も汚物と雑菌だらけ。

そんな話は気にも止めません。
    • 0
この回答へのお礼

女性向けの質問でも同じ様な回答があった。やはり加害者側の気力を失せる方法はないのかなあ・・・。

触らせてもらう人を確保してるから、思いつかないなあ。

すごく異常な人だね。
    • 0

私は冷静になって「病気がうつるのは嫌だなあ」と思います。

私はなにも病気を持っていないので、病気を移されたくないです。そもそも痴漢に及ぶ前にビデオで合法的に性欲を満たします。それが一番いいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

みんながそうなってくれると良いのだけど・・