プロが教えるわが家の防犯対策術!

環境の問題や母親に幸福を嫉妬されて育ったなどで、呪いをかけられている女性は多いと思います。そんな女性は、彼とのデートのときなどに、最も大きな悦びが得られる予感がすると、幸せを破壊しようとする行動をとると思います。それと似たようなことを彼女がやっていないか気になります。

もしそれが本当であれば、彼女の本気で自己改善して幸せになろうとする意志と、僕自身が人の幸せを悦び、不幸を悲しみ、何事にも誠実に生きているいい男になり、その知恵でもって彼女と友達になり、呪いを解くために努力し続けることが、二人の人生を感動と悦びに満ちたものにするために必要でしょうか?

そうすれば、彼女は彼氏さんがいるのですが、僕に乗り換えてくれて、さらに僕のいいところ、悪いところをすべて肯定して、僕の悪い過去を都合のいいように解釈するという芸当もしてくれるようにもなるのでしょうか?

A 回答 (2件)

何かの宗教のパンフレット?


どこからツッコんで良いのか…
じゃあ1箇所だけ
彼氏持ちの人狙うんですね?
その意気やヨシ!と私は思います
乗り換えて「くれる」とか他人任せはダメです
ぜひ奪い取ってください
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


どちらかというと、お付き合いはしない方が良いかもしれませんね。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!