プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたがもしも女性がやっていない男性に痴漢ですと言われたらあなたはどうしますか

質問者からの補足コメント

• もしも女性がやっていない男性に痴漢ですと言われたらあなたはどうしますか

A 回答 (10件)

僕は絶対やってないので最後まで戦いましょう。

と言う♡
    • 0

私だったらやってる男性に女性がやってないと男性に痴漢ですと言い返します。

• 0

言われないと分からない。

• 0

あなたの文章には、句読点が

まったくありません。『文は人なり』と言いますが、それなりの人なのでしょう。
    • 0

わけのわからん日本語を公開して人々を混乱に陥れるのが好きなんですね。

• 0

№1です。

補足を読んでもイマイチなんですが、どうも「受身動詞」(この場合「言われる」)の使い方が苦手なようですね。

この文章だと『ある女性がいて、○○(何かはわかないが)をやっていない男性からいきなり「お前は痴漢だ!」と言われました。それを見たあなたはどうしますか?』という意味になります。
つまり「言われる」のは女性であり、「言う」のは男性です。そのことに対して「あなたはどうしますか?」という質問だから、これはなかなか難解です。

ひょっとしてあなたが言いたい内容は、
『女性がある男性に向かって「この男痴漢だ」と言ったが、実は男性は痴漢などしていなかった。その時あなたならどう対応する?』
ということでしょうか。

もしそれが質問だったら、事の真偽が判らないから私ならどうすることも出来ない、が答えです。
    • 0

補足コメントでもゼンゼン解りません。

この短い文章の中に、女性、男性、あなた、と3人の人が登場します。
其の3人の関係はどうなっているのでしょうか。
    • 0

わからないなあ?その男性は女性の知り合いで、貴方がなにもしないのに、犯人扱いしたですか。

• 0

わかりにくい日本語だな。

留学生がこんな日本語書いたら、10点満点中の、0点か1点だな。
    • 0

えーと、主語はどれでしょうか?

痴漢したのは男性、女性、それともあなた? やってないのは誰?
    • 0