プロが教えるわが家の防犯対策術!

男は女のパンチラを見ると大抵の人は嬉しいです
では、女は男のパンチラを見るとどう思いますか?

※パンチラ対象はイケメンに限ります!!!

A 回答 (3件)

嬉しくないです。

見えてるよって思います。
    • good
    • 1

男性用ならだらしないイメージです。

女性用ならちょっとどうしてそうなったか気になります。場合によってはキモいです。女と男は違うのですよ。
    • good
    • 2

男のパンチラって


女性の下着をつけてる男性ですか?
キモいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A