dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

有名なアニメのキャラクターを自分で書いて売ってる人が居るんですが
それっていいんですか?

著作権とか大丈夫なの?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2024/05/22 08:42

A 回答 (3件)

透明スマホケースにスヌーピー描いてネットで売ってた25才の女性が逮捕と、300万ほど請求されてましたね。

    • good
    • 1

著作権侵害ですので逮捕されます。


通報してください。
    • good
    • 1

アウトでしょう

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A