アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロブにピアス開けようと思ってて、両耳3連にしようと思ってたんですけどニードルが4本しかないことに気づきました。
片耳2連ずつか、1個と3連にするのどちらがいいとおもいますか?
そもそも両耳3連ってバランス的にださいですかね?

A 回答 (1件)

個人的に、バランス的なダサさは 穴の数ではなくて穴の位置やピアスのデザインだと思います。



両耳3連ってめちゃくちゃカッコイイじゃないですか!

個人的には「2、3」「1、3」「1、2」などの組み合わせが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そう言ってもらえて安心しました!

組み合わせも参考にさせて頂きますね☺️☺️

お礼日時:2019/03/24 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!