アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で右耳3つピアス左耳ピアス3つつけている先輩がいます。上司に聞いたらその人は、『言う事を聞かないと』言ってました。自分も右耳1つ左耳1つ開ける予定です。
これってまずいですか?

A 回答 (5件)

> 上司に聞いたらその人は、『言う事を聞かないと』言ってました。



どゆこと?
・その人が「言う事を聞かないひと」だって事?
・上司がその人に弱みを握られている、その人が社長の息子で「言う事を聞かないとならない」?
・その人は会社の言う事を聞かなかったから、罰としてバカの目印としてピアスつけられた。質問者さんも「言う事を聞かないと」同じ事になる?


> これってまずいですか?

取引先なんかには、頭悪いって思われる。
見た目で取引断られても仕方ない。

けど、会社がそれでOKなら良いのでは。
    • good
    • 0

数の問題ではないですよ。


3個だって10個だって同じです。
マズイかどうかは上司と相談して下さい。
    • good
    • 0

上司に確認ですね

    • good
    • 0

ま、その部類に属される。




と、評価されるでしょうねぇ・・・・
    • good
    • 1

一つくらいは大丈夫でしょう。


流石に3つは他人から何か言われそうで、対外的にも問題が生じる
かも~~です。
オシャレで、職場に合ってるセンスのいいものを付けて、
褒められるくらいに頑張ればどうでしょう。

その我儘な先輩が周囲の男性社員から、貴方を見習ってセンスを磨け
などと言わせるくらいに成っちゃえばいいですよ・・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

右耳1つ左耳1つにピアスをつけても大丈夫って事ですか?

お礼日時:2024/03/18 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A