プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日病院で開けてもらったんですが、左右非対称でしょうか?
もともと耳の形が非対称なので違和感があるだけでしょうか?
もし、ピアスをつけたら気になりますか?
ご回答よろしくお願いします

「ピアスホール左右非対称でしょうか?」の質問画像

A 回答 (5件)

いえ、ベストです

    • good
    • 1

耳の形に違いはありますけど、ピアスをした場合は何ら違和感はないと思いますよ。


みんなそんな感じでしょ!
    • good
    • 0

耳だけで見たら、違和感があるかもしれません。


左右対称の人は、そうそういませんからね。
お顔全体としてみたら、耳のある位置などを考えて、左右対称の高さ、奥行に開けてくれたのかもしれませんね。
    • good
    • 0

非対称です。


でも、気付くほどではないですね。
    • good
    • 0

ちゃんと左右対称ですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!