プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2個目のピアスを開けたんですが
ピアスの位置おかしくないですか?

「2個目のピアスを開けたんですが ピアスの」の質問画像

A 回答 (6件)

大丈夫です

    • good
    • 2

開け直しは穴が残るから失敗したなってのがバレバレでおかしくなる可能性があるのでやめた方が良いよ


それにピアス1個分の位置に穴が空いてたらへんでしょ?
    • good
    • 1

いいと思います。



余り外側はひっかけたときに裂けますよ。
1個だったら下のピアスがもう少し下のほうがいいですが
二つのバランスがいいので大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

開け直しすればいいんじゃない?

    • good
    • 1

おかしくはないけど、おかしいと思ってももう取り返しが付かないので諦めるしか無い

    • good
    • 1

もうちょい外側の方がいいかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね (^_^;)
開け直した方がいいですか?

お礼日時:2019/02/11 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A