プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3ヶ月前くらいに自分でピアスを開けました。もう安定しています。2個目を開けようと思ってます。2個目の位置を印してみたのですが、おかしくないですか?
あと1つ目のピアスの位置ももう少し下にした方が可愛いかなっと思ってて、開け直そうか迷ってます。皆さんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。画像見にくくてすみません。

「ピアス2個目」の質問画像

A 回答 (2件)

おかしくないと思いますよ!1つ目もそのままでもいいような気もしますが、もし吊るすタイプのピアスをつけるのであればちょっと下の方が可

愛いと思います!
    • good
    • 0

おかしくないです。

私も早く開けたいな〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています