プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

位置が上すぎることに気づきました。やり直すのも面倒なのでできればこのまま安定させていきたい気持ちもあるのですが、これではやはり上過ぎておかしいですか?耳たぶの下の方に厚みがあるので避けようと思った結果こんな感じになりました。ちなみに開けたのは一昨日です。いずれは、下に飾りがありゆらゆら揺れる感じのピアスをつけたいと思ってます。

「耳たぶにピアスを開けたのですが」の質問画像

A 回答 (4件)

垂らして付けるタイプのピアスは、長めの物を選ばないと揺れないです。


私も上目に開けてしまった事があり、揺れるタイプのピアスを付けましたがほとんど揺れずに変な感じになりました。
揺れるタイプのピアスを付けたいのであれば、開け直すことをおすすめします。
私は上のホールはそのままで、その下にもうひとつ別で開けました。
    • good
    • 1

ごめんなさいね


すごい難しい耳なので
ピアスよりもイヤリングかイヤーカフのほうが似合う耳です

開けるとするとここしかない位置に空いていますので
ここしかないです
    • good
    • 0

普通に可愛いと思います。

下に垂れ下がるタイプのピアスを付けたら目立たないと思いますよ。肉芽とかできたりばい菌
が入らないように注意してください。
    • good
    • 0

感染しないようにしてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています