アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスをしようと思っているのですが、
私は横向きでないと寝られないんです。

最初穴を開けた時は、「1ヶ月ほどピアスをしたまま」
らしいのですが、横向きに寝た時は、
思いっきり耳が頭の下になっているので、
もしかすると痛いのでは?・・・・と
迷っています。痛がりだし。

横向きでないと寝られない方、どうでしたか?
教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

私も横向きでないと寝られないですw



開けた傷がふさがっていないうちは、耳を下にして寝ると痛いと思いますよ~。
枕カバーにひっかかったりしたら最悪に痛いでしょうし、出血するかもしれません。

私の場合は片耳ずつ開けることで問題を解決しましたよ♪
左耳に開けたら右向きで寝て、左耳の傷がふさがって平気になったら今度は右耳に開けて左向きに寝るんです。
時間はかかってしまいますが、耳は痛くないし安全だと思いますよ☆

傷がふさぎきってしまえばつけたまま寝ても痛くないです。

化膿などしないように安全にピアスを楽しんでくださいね♪
    • good
    • 8
この回答へのお礼

あ、そうなんですか?
痛そう~( > < )

上の方たちとは違うってことは、
人によって違うってことみたいですね。

でも念のために、私も片方ずつ開けてもらうことにします。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/03/12 23:26

どうも、1月末にピアスをあけたものです。


最初の頃は怖くて普通に上を見て寝てました。
ですが、全然痛くないんですよね、実際やってみると。 (笑
なので、大丈夫です、全然。
逆に頑張るだけ精神的に疲れます…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も「開けたら上向きに寝ないといけないかなぁ」とか、
「寝不足になったらどうしよう」とか思ってました。

「逆に頑張るだけ精神的に疲れます」
    ↑
質問して、よかったです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/03/12 23:22

横向きでないと寝られない者です(笑)


ピアスをしてても眠れますよ。そこまで頭の下に当たりません。当たるとすれば、ピアスがちょっと食い込んでしまっている状態だと思います。でも、気になると痛いような気がするので、痛いのかもしれません(笑)。「なんか当たるなぁ~」みたいな・・。でも、横向きに関してはそこまで心配することはないと思います。

ちなみに、穴を開ける時は一瞬だったので平気です。本当に「え?もう終わり?」ですよ。

私の場合、横向きでないと眠れないとかではなくて、膿んでしまって大変でした。一ヶ月は、ずっと同じピアスをしたままにしておくのは問題なかったんです。で、一ヶ月たったので可愛いピアスを付けようと張り切って付けたのですが、何時間かすると膿んで膿んで、痒くて痒くて大変でした。ピアス付けてないのに化膿してるせいで赤いピアスに見えたらしく「ピアスかと思ったよ」と言われました。
なので、自分にあったピアスを見つけることが大事です。最初のうちは、決して安いのは付けないほうがいいです。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

同類ですね(^_^)
心配することないとのこと、安心しました。

開けるのは一瞬というのは、痛がりにとってはありがたいです。
あと、「膿んで痒くて」というのは、恐いですねぇ。
くれぐれも安いのを買うのは控えます。

アドバイス、どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/03/12 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A