アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(女)の右胸の右側にしこりがあるのですが、

①私は、いつもうつ伏せや右向きの横向きで寝ているのですが、私は、いつもうつ伏せや右向きの横向きで寝ている為に、右胸の右側にしこりが出来たのですか?

②私は、これからは、うつ伏せや右向きの横向きで寝ないで、仰向けで寝るべきですか?

A 回答 (3件)

寝る向きでしこりなんかできませんよ。



一刻も早く病院に行ってください。
    • good
    • 0

そういう話ぢゃ無くてさッ!


病気の話ですよッ!
かなり深刻な……。
    • good
    • 3

シコリがあるならすぐに婦人科で診てもらいましょう。


それも1日も早くです。

ここで質問しても、みなシロウトです。
医者だって診てみなきゃわからないのだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!