プロが教えるわが家の防犯対策術!

眠っているときに霊に右ひざを揺らされた。
夢ではなくて、仰向けで寝ていて、右ひざを触られてその瞬間に目が覚めた。
周りを見たが誰もいない。
気のせいではない。感触が有った。自宅です。

どういう意味が有るのでしょうか?

A 回答 (3件)

叔母は寝ているときに胸の上にのしかかられる、といっています。


女の霊だそうです。
その叔母の妹は、しょっちゅう金縛りにあうと言っています。

ひとそれぞれの感じ方でしょうね。
2人とも何事もなく生活しています。
    • good
    • 0

屋根裏から忍び込んだ、ネズミ、、、ですね。

    • good
    • 0

ご自分でも触られて目が覚めたって書いてますね。


それまで寝てたんですよ。
いわゆる金縛りと同じで体と意識がズレてるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得はいっていないですが、3つ着いたコメントの中で唯一回答になってますね。

お礼日時:2022/11/23 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!