プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幽霊?



気づいたら窓が開いてました。昨日れず寝たのは6時だったのですが起きてる間窓は開けてませんでした。目が覚めて起きたのは4時で布団を片付けようと思って窓を開けようとしたら窓が網戸になってました。確かに風呂から出たとき暑かったので窓を開けたのですが閉めた、はずです。窓を開けっぱなしで寝たのが怖いです。自分が閉め忘れたとしても窓を開けっぱなしで寝て寝てる間に何か取られていたらと思うとすごく怖いです。自分は窓の隣で寝てるので閉めたけど鍵の閉め忘れかもしれませんが幽霊の場合除霊の方法を教えてほしいです。

A 回答 (5件)

幽霊ではなく貴方の閉め忘れです。



何でも霊の仕業にすると、仕返しされるのでやめましょうね。
    • good
    • 0

心配なら、窓の近くに「盛り塩」を。


気持ちが楽になるでしょう。
    • good
    • 0

閉めた「はず」ではあなたの勘違いもあるかと。



ちゃんと閉めてても。寝てる間に暑苦しさを覚えて、自覚無しに行動を取っている「夢遊病」みたいなものもあるので、それじゃないかと。
    • good
    • 1

それは幽霊が開けたのだと思います。


除霊方法は「あぶらおんけんそわか」を繰り返してください。
「神様仏様ちんなむなむ」という方法もあります。
    • good
    • 0

幽霊が窓を開けられないとは、言いませんが、幽霊はそんな自己主張はしません。



なので、泥棒か勘違いを疑った方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています