dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悪鬼とか、蜘蛛は霊道になる予定の場所とか言ってましたが本当にありますか?悪鬼は、態と孤立をさせて追い込むタイプの霊だそうです。信憑性はありますか?!。

A 回答 (3件)

信憑性0%。


霊媒師と言うものに於いても言った者勝ちですので、誰でも霊媒師を名乗れる。
必要なのは言葉の巧みさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに言葉うまいですね。

お礼日時:2023/10/24 11:28

質問者さん



お礼の返答ありがとうございます。

Goodです♥
    • good
    • 0

蜘蛛は現実に存在しますが「鬼」って実在すると思いますか❓



「鬼」は霊障❓霊証❓ですか❓
基本的に日本では「鬼」は災いをもたらすものという考えです。

鰯の頭も信心から
と言いますから信憑性と言うよりは「信じるか信じないかはあなた次第です」と言うところでしょうか❓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、鬼みたいな50代のオバサンいますよね?あれは、鬼みたいなだとおもいます。

お礼日時:2023/10/24 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A