アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬局ってピアスとかニードルって売ってますか?

質問者からの補足コメント

  • どこだと売ってますか?

      補足日時:2017/12/16 21:43
  • 種類で言ったらピアスですよね?

      補足日時:2017/12/17 13:09

A 回答 (4件)

ピアッサーは売っていてもピアスやニードルは売ってません。


※ピアスはファッションピアスならアクセサリーショップで売ってますが
ニードルはネット通販ですかね。
規則で楽天とかでは売っていないとか有りますが。
ピアッシングツールニードルで検索すると出てきます。
アマゾンでも売ってますよ
    • good
    • 1

ドラックストアの方が売って居ます


マツモトキヨシとか
    • good
    • 1

今は基本的にネットですかね。


それかピアス専門店みたいなお店です
    • good
    • 1

売ってません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています