アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合った初日に耳舐めてきたり
首筋にキスを何度もするのは普通ですか?
耳たぶは3回ぐらい舐められました

A 回答 (3件)

付き合った初日であろうとも、


される側が受け入れているわけですから、
お互い合意の上で行われている行為は普通と言わざるを得ない。

初日でそこまで許せる感覚を持っている人は少ないと思うので、
そこまで受け入れた側の感覚は、世間一般的に見て普通ではないと言えるでしょう。
    • good
    • 1

たぶん


かわいかったから・・・
    • good
    • 2

付き合った初日というのはどういうことでしょう。

出会い系であった初日なんでしょうか。
体が目的なのは間違いありませんが、相手としては順序だてて行っているつもりでしょう。抵抗も拒否もされなかったのですから、次の段階に進むのも受け入れられたと思ったでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A