アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です
お姉様方に質問です!
細くなりたいです。
お腹と顔と脚に脂肪がつきやすく、食べたら食べた分しっかり太ります。
おすすめの筋トレなどダイエットの方法を教えて頂きたいです!
あと体重をキープするための週間などがあれば教えて欲しいです!

A 回答 (4件)

おすすめは



・腕立て伏せ15回を3セット
・腹筋運動15回を3セット
・スクワット15回を3セット
・20-40分程度のランニング

これらを週3回、3か月続けてみてください。
体が変わります。

食事はタンパク質多めにしたほうがよいですが、年齢から考えてあまり食事量は減らさなくてよいでしょう。

体重をキープするための習慣は、上記に書いた運動を3か月と言わず、一生続けることです。
    • good
    • 1

現在の身長体重を教えて下さい。

    • good
    • 0

まずはじめに…


しっかり栄養は摂ならないと、将来的に出産や産後などで身体がボロボロになりますから、そこは知っておいて下さいね。
年齢的にお顔は張りがあるものですから、そこもあまり気になさらない方が良いと思います。
ダイエットの仕方として…
食べる順番ですが。。
温かい汁物→野菜→タンパク質(お肉、お魚、玉子、豆製品など)→炭水化物(お米、麺類、パンなど)
この順番で食べると良いですよ。
また、揚げ物、インスタント食品、ジャンクフード、レトルト食品、お菓子類、外食やお惣菜などは出来るだけ控える。
油はオリーブオイルを出来るだけ使う。
パンや麺類の小麦粉製品より、お米、オートミール、五穀米、玄米の方がより良いです。
運動は股関節をしっかり動かすストレッチ→大きな筋肉を使う足やお尻、背中の筋トレを中心にする→筋肉を伸ばすストレッチをする
YouTubeで検索すると沢山出てきますから、出来そうなものをチョイスしてしてみて下さいね。
食べる順番や食べる内容、時間を気にするだけでも1日のトータルカロリーに違いが出てきますから、栄養バランスを考えながらお食事出来ると良いですね。
可能なら、白砂糖は使わない。
甘みを付ける時には、オリゴ糖、蜂蜜、黒糖を使う。
毎食発酵食品を取り入れられると、腸内環境も良くなりますよ。
水分は1日1.5Lは摂るようにし、0kcalの人口甘味料を使っている飲料やゼリーなどはダイエットにはよくないですから、お水やお茶などで摂取される方が良いです。
すぐに落ちると筋肉や水分だけが抜けている状態になり、脂肪は燃焼されていませんから、気長に続けていく事で身体は変わってきますからね。
脂肪燃焼効果の高いトレーニングの中にHIITがあります。
こちらもYouTubeで検索すると様々出てきますから、出来そうならしてみて下さいね。
焦らずに、、一喜一憂せずに出来る事からじっくり頑張って下さいね。
    • good
    • 2

炭水化物をせめて夜だけ一切取らないだけでいけます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!