アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

152センチ45キロはガチでぽっちゃりですよね。あと5キロ痩せるにはどうしたら痩せれます?

質問者からの補足コメント

  • モデルになりたいとかは全くありません。でも見た目細くなりたいんです。

      補足日時:2018/08/16 00:20

A 回答 (19件中1~10件)

その身長で、40㌔とか痩せ過ぎ骨と皮だけのガリガリ骨剥き出しでしょう。

    • good
    • 0

体脂肪率(BMI):19.48


健康体重です。
痩せる必要なしです。
BMI:18を割るような痩せ方では、生理不順になりやすいです。
    • good
    • 0

気合いかな。

    • good
    • 0

42キロだとモデル体型ですよね。


なので42キロがベストだと思います
    • good
    • 0

BMI=19.5ですから、それ以上体重を減らすのは健康上問題があります。



体重を減らさずに見た目細くなるには、密度を上げる必要があります。脂肪の密度は0.9g/cm3、それ以外の筋肉+骨は1.1g/cm3あるそうですから、脂肪を減らして筋肉を増やすような食生活をイメージすれば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

太いと見える=体重を減量する と考えていますが・・・間違えています。



正しくは脂肪を燃焼し引き締まった体形を目指す。。。が正しいと思います。

1 自分で摩擦によるマッサージをする
2 脂肪分の多い食べ物を控える
3 排泄を多く促し食物繊維等を多く食べる
4 腸内環境を整える(改善)
5 適度に運動をする

これで3ヶ月程度、様子見すべきです。
恐らくウエストも顔も全体的に痩せてると思います。

脂肪体形は太く見え 筋肉質体形は細く見えます。

痩せるのではなく、健康管理を重視してください。
一番の近道と思います。
    • good
    • 0

毎日少しずつランニングなど運動をするといいと思います。


食生活にも気を配りながらですね。
「ちりも積もれば山になる」fight!
    • good
    • 0

全然OKと思うんですが〜〜


152センチ 45キロ って聞いただけで タイプです〜〜

それでも そこからの5キロは ライザップだな^^;
    • good
    • 0

ぽっちゃりじゃあないと思いますよ。

    • good
    • 2

なんで、痩せたいの?


男性受け?
なら、間違っているよ。
男の本音はね、料理がうまいことと、乗りごごちが良いおんな。雑誌やメディアの、痩せモテは大変な間違いかビジネス。私は貴方にこれ以上の痩せは必要ないな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!