アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今じゃがりこ一箱?食べてしまいました


太りますよね…
夜ご飯食べたのに塾の後でお腹空いてしまって( ; ; )

A 回答 (4件)

食べてしまったものはしょうがないので、次から気を付けましょう。


私もしますよ、スナックの爆食い。ポテチとかひねり揚げとか。
うまい棒なんか一気に5~6本、飲みながらですが、まずいと分かりつつ。
だから、反省します、次はやめとこうと。
    • good
    • 2

じゃがりこはまずいね。


まだチョコとかにすればよかったのに
じゃがりこは油だから、モロに脂肪ついちゃうよ
お菓子でも、油使ってる食べ物は脂肪がめちゃつくから
油つかってないチョコとかのほうがまだ太りにくいですよ。
    • good
    • 2

他の食事内容次第ですが、気になるなら今から1時間歩いてきたら?

    • good
    • 1

その気持ち分かります!


ポッキー食べてしまった!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています