プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食べ過ぎですか?

朝 糖質オフのグラノーラ
昼 ソイジョイ
おやつ フランスパン3分の2
夜ご飯 餃子、マンナンご飯、長芋
間食 スイカバー
夜食 お腹が空いたので 
キノコスープ、ソーセージ2本、長芋サラダ

A 回答 (5件)

量がないとアバウトな計算しかできないので、これだけでは判断できません。


餃子なら何皿なのか、マンナンご飯は何グラムで長芋は何グラム食べたのか。
フランスパンも大型のものか小型のものかで全然違いますし。
キノコスープの内容と量も不明です(クリームスープかお吸い物なのか)。
もうすごさは細かく書けば、ちゃんとしたアドバイスが貰えると思いますよ。
    • good
    • 0

食べなさすぎです。

    • good
    • 0

総摂取カロリーは何キロカロリーですか?

    • good
    • 0

これはどの程度量を食べているかによってかなり変わりますね。


量次第では多いともいえます。
しかし、少ないってことはないじゃないでしょうかね。
多いか、少し多いといった感じかと思います。
いずれにしても、どのぐらいの量を食べているかでかなり変わると思いますよ。
    • good
    • 1

野菜が少なすぎですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!