アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、お菓子の爆食が止まりません。
中学生女子です。

今日のおやつは
ポッキー極細一袋、クッキー一枚、チョコ一粒、スーパーカップ4分の1、カントリーマアム一つ、キットカット一つ
です。

食べ過ぎですよね?
太りますか?
食べ始めたらもういいや!って食べてしまい、後で後悔します。

A 回答 (5件)

お気持ちお察ししますが、1日だけの大食や絶食で太ったり痩せたりしません。

習慣としてオーバーカロリーが続けば太る(=脂肪が増える)し、アンダーカロリーになれば痩せます(=脂肪が落ちます)。短期間での体重変動はほとんどが水分量の変化で、見た目はほとんど変わりませんから「太った」とか「痩せた(=細くなった)」というのとは別問題です。
 なお、お菓子を食べ過ぎたからといって三度の食事を抜いたりすると必要な栄養が摂れなくなります。せいぜい炭水化物を減らす程度にしましょう。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 2

無理なダイエットをしていませんか?

    • good
    • 2

それだけお菓子を食べると、ご飯が食べられなくない?


お菓子をやめて、ご飯とおかずを食べなさい。
おかずは魚、野菜、豆腐などの大豆製品がおすすめよ。
口あたりの良いものばかり食べていてはダメ。
太りますよ。
    • good
    • 1

幸せですよね。


世界には食事さえ十分には採れない人が、とても沢山いますよ。
   
お母さんに頼んで、お菓子は家に置かないようにして貰いましょう。
    • good
    • 2

いつかブクブクです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A