アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やばい…


中学1年生の女子です…
この間身長測ったら、152センチでした、

しかし体重は


75キロもありました…
はっきり言ってお腹とかやばいし、ズボンもついにLLも入らなくなってしまいました…
制服だって今にもボタンが弾けそうです…

学年の中でおそらく一番デブです…
50メートルも15秒くらいかかるし部活もやってないので太っていく一方です…

ですが、夏休み中に5キロでもいいから痩せたいです…
どうすれば痩せられますか?

ちなみに好き嫌いなどはなく、運動は苦手ですが、できる限りやろうと思ってます。

「やばい… 中学1年生の女子です… この間」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

痩せなければ大変だよ



標準にしておきましょう。

食事を軽くして、軽い運動してみては?
    • good
    • 5

私も中学生の頃は太ってたなぁ~無理なダイエットはしないでなるべくよく噛んで時間をかけて食べるようにした方が満腹感を感じられるようになりますよ‼便秘しないようにしてたら自然に痩せられますよ。

甘いものを控えて早食いはしないように気を付けて野菜から食べるようにしたらいいと思いますよ!気長に頑張ってね‼
    • good
    • 2

うわぁ...


中1でこんなデブいるのかよ...
ますます日本ヤバイな...
    • good
    • 9

女の子なんだから、写メ載せでもいいけど恥じらいあった方がいいょ。

。。

間食しない。
夜21時以降食べない。本当ならば20時って言って言いたいとこだけど。
ダイエットには、家族の協力も必要ダヨ
    • good
    • 4

女の子なのにパンツ見られて大丈夫なの…?


本物かどうか分からないけど…
    • good
    • 4

まさかのですか


1日10回でも良いので腹筋をしてください。
僕は中2ですが陸上に入ってから一年でウエストが10cm減りました
    • good
    • 2

肥満外来に行ってください。


あなたの体型なら治療出来ると思います。
    • good
    • 2

ダノンビオのヨーグルトいいですよ♪

    • good
    • 2

ストレッチとか、


おすすめです!


毎日継続する事で、
ダイエット効果が上がると思ってます!
    • good
    • 2

あのね、あなたくらいの年齢の子が太っているのは親がいけない。



親もきっと太っているでしょう。
毎日たくさんの食べ物が食卓に並ぶし、お菓子の買い置きとかもいつもある。
そんな家庭環境で痩せるのは無理です。

「アタシがこんなにブタなのは家庭環境のせいだ」と親を説得して、一家総出でダイエットに取り組むしかないね。
中学生がたった一人でタニタのレシピとか病院食とか無理に決まっている。あほか!!っての。

まずは炭水化物を減らす。
デブの原因はほぼ100%炭水化物の摂り過ぎだからね。
ご飯、麺類、パン、お菓子、フルーツ、ジュースをなるべく遠ざけること。
完全に断つのが難しいなら食べ過ぎを止めることから始める。
おかわりはしない。慣れて来たらご飯をお茶碗の半分にする。

ここからですね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています