アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飯を食ってその時は腹が満たされても1時間くらいでまた腹が減って、ご飯食べるわけにはいかないのでお菓子やアイスを食べまくってしまいます。
朝ヨーグルト一個  
昼菓子パン一個
よる肉類や天ぷらや納豆、味噌汁、野菜などご飯やパンや麺類は食べません。

糖質が少ないから私生活のイライラが食に向けられるのでしょうか?お詳しい方教えてくださいまし。
でも、いまの食生活(お菓子など食べる前)だと標準体重で理想の体型です。糖質とるとすぐ肥えて顔に出ます

A 回答 (3件)

>いまな酸化マグのんで毎日下痢ぽんひってるから体重も!



…それって拒食症の方がやってる初期症状に近いのですけど…
更に酷くなると吐く人もいますよ?
やっぱ生活習慣が悪いようですね
内科か精神科辺りに一度ご相談した方が良いような気がします
    • good
    • 0

>まともに体脂測れる?



精密に・確実に測れるものはありませんよ
あれって厳密に言えば体内の水の種類と量を測ってるだけですから
食事したり水飲んだりトイレで出すだけでサクッと数値変わります
体脂肪をほぼ確定で測りたいのであれば医療施設で精密検査を受ける必要がありますよ


>満腹だと胃が弱いので胃もたれ+胃酸が上がるから。

ぁー…そういう…なるほど…それだとキツイですねぇ…(汗
んでは寒天やゼリー等を食べることをオススメいたします
お菓子(が何を指してるかが不明ですが)やアイスを食べるよりよほど身体には良いですよ


>糖質が少ないから

多分糖質の問題ではなく栄養バランスが非常に崩れているか
ストレスとか食事だけでなく普段の生活の影響もありそうですね



今疑問点が生まれました

>いまの食生活(お菓子など食べる前)だと標準体重で理想の体型です。糖質とるとすぐ肥えて顔に出ます

>お菓子やアイスを食べまくってしまいます。

それはつまり普段から肥えていると言うことでしょうか?
因みに糖質で直接顔にでることはありません
取りすぎれば脂肪として最初は胴体に蓄積されていきます

おそらくは水分の取り過ぎと運動不足による浮腫な可能性を指摘させて頂きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食わないと肥えてない

いまな酸化マグのんで毎日下痢ぽんひってるから体重も!

お礼日時:2023/03/19 00:25

何かを書くにしろ


身長・体重・体脂肪は最低限で
その質問内容的に
普段食べてるものと平均摂取カロリーが無いと書きようが無いですね…
序に糖質を普段どれだけとっているのか?ってのも知りたいなぁ…
なんか極端な食事制限やってそうな気がするよ(苦笑

因みに
>飯を食ってその時は腹が満たされても1時間くらいでまた腹が減って

これ満腹まで食べてないでしょ?
腹6~8分目ぐらいで止めてるでしょ?
満腹中枢刺激されたら2~3時間満腹感が収まらんのよ
だけど6~8割だと刺激されないからお腹が減りやすくなる
まぁ…健康には良いのだけどねぇ…(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

標準体重かそれより1キロ軽いくらい、
体重は体重計についてないからわからない。
5000円以内くらいでネットで売ってるやつでもまともに体脂測れる?

腹八分やね、満腹だと胃が弱いので胃もたれ+胃酸が上がるから。

結局、ぽんが毎日ひれるかどうかやね?

お礼日時:2023/03/18 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!