プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1です。塾で自習している時にお腹がすいてしまい悩んでいます。いつも4時から6時30分まで部活のバスケをしてそれから塾に向かいます。自習は10時までしたいのですがお腹がすいてしまいます。家に帰ってから夕飯があるので間食を食べれば太ってしまうのではと心配です。何を食べればいいのでしょうか?塾には休憩スペースがあるのでなんでも食べることができます。

A 回答 (4件)

普通サイズのパンを食べる。

パンは何でもいいと思います。1個でも2個でもいいと思います。部活動をしているので、消費します。夜9時以降も腹減るとパンを食べる。若い時だけです。新陳代謝がいいから、大丈夫です。塩分を取り過ぎには注意しましょう。取り過ぎたら、カリウムの多い食材を取る事です。糖分取り過ぎたら、体を動かす、食後の中性脂肪を緩やかに吸収のドリンクを飲む等です。糖分、塩分の取り過ぎについてはネット検索で、自分にあった物を選択してください。いい体をキ−プできるようにお祈りします。
    • good
    • 1

カロリーメイトですねッ!



たくさん食べて下さい。
経営が結構大変なんですッ!
    • good
    • 2

何でも良いと思いますよ。


但し、事前に家に間食をする旨 伝えておいてください。
その分 夕食の量を加減してもらえば良いです。
    • good
    • 1

赤飯にしましょう


形が小さくおなか持ちもいいし小豆のポリフェノールが脳を活性化すします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!