プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

塾の防犯カメラって常に講師が確認してるんですか?

A 回答 (4件)

大きい塾ならばそもそも確認してるのは警備員であって、塾講師は関係ないです。

    • good
    • 0

防犯カメラは誰もいない時使う物で


人がいる時に使うのは監視カメラ

実際は監視カメラじゃないですか
    • good
    • 1

防犯カメラとは、普通はトラブルがあった時に確認するものです


常時監視している可能性は非常に低いでしょうね
    • good
    • 1

塾の規模によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!